OX PECO Pocci お久しぶりの入荷です。

台風ですね~お店の外は嵐です。皆様こんばんはヒダで御座います!

さてさてそんな台風な中、
オーエックスよりメイドインジャパンの折りたたみ自転車、
PECO Pocchiが入荷しました。

◎OX PECO Pocci-9 イエロー
IMGL0114-001.JPG
レギュラーカラーのイエローが1台のみの入荷。
他の色は少し待てばご用意出来そうです~

あ、そうそう。
OXと言えば実は競技用車椅子も製造するメーカーなのですが、
(テニスの国枝慎吾さんもOX製を乗られてたりしますね)
車椅子マラソンの大会が今度、大分県で開催されますのでちょこっちお知らせ。

◎第37回大分国際車いすマラソン大会

カーボンやチタンで軽量化された3輪タイプの競技用車椅子で、一般のマラソンと同じ42.195kmを疾走する車椅子マラソン。トップ選手は最高時速60kmを越えるようで迫力のあるレースです。

メーカーの方から「お時間あれば是非見に行って下さい!」と言われたけど...
日曜日は店忙しいから私はちょっと無理です~
お時間ある方は是非とも行ってみてくださいね。


さて、PECO Pocciに話を戻します。

ワンタッチで畳める簡単な機構と、
前後のサスペンションが効いた楽しい乗り味が特徴の折畳み自転車。
IMGL0116-001.JPG

ホイールサイズは14インチ。9段変速仕様。
14インチと聞けば余り走らないイメージがあるかも知れませんが、
力強く踏めばスピードにも乗れてグングンよく走れちゃいます。
IMGL0115-001.JPG

今回届いたPECO Pocciは前後サスペンションをハードタイプに交換済み。
ハードタイプでもサスペンションがよく効いてくれて段差も軽やかにクリアーです。
IMGL0117-002.JPGIMGL0118-001.JPG

ワンタッチで縦型に折り畳み。
前後のタイヤでコロコロ運べ、スタンドがついているので自立もしてくれますよ。
IMGL0120-001.JPG

こちらの1台は整備も済ませてありますので即日お持ち帰り可能です~

メイドインジャパンブランドのオーエックス。
かわいい見た目に惑わされがちですが、作りや品質は最高です。

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日