ColorPlus×Brompton

皆様こんばんはヒダで御座います。

Birdyのカスタムパーツで人気のColorPlus。
そのColorPlusの代表兼デザイナーの「オウ社長」とスタッフの「ケリーさん」が
本日LORO福岡店に遊びに来てくれました~

オウ社長お得意の自撮りスタイルで、みんなでパシャリと。
22549916_1684921378186209_7595760655014049830_n.jpg

お二人とは昨年だったかそれくらいぶりの再会。お元気そうでなにより!

ColorPlusと言えばBirdyなのですが、
実はBrompton専用のカスタムアイテムもどんどんと出てきているのですよ!

ColorPlusの芸術的ディテールは継承され、とことん細部までこだわり抜いて作られるアイテムはどれも魅力的。現在ColorPlusから発売されるBromptonのカスタムパーツは、ハンドルバー、シートポスト、ヘッドライト、ボトルケージ台座等。

そして、もう間もなく発売開始となるのがこちらのアイテム↓↓↓

22528147_1684871141524566_7910165768855656511_n.jpg

◎ColorPlus×Brompton リアサスペンション(仮名称)

樽型、ゴロンとした見た目が可愛く、そしてどの角度で見ても美しいデザイン。
前方の大きいカップと後方の小さいカップの隙間が動く仕掛けのサスペンション。

完全にシールドされたボディーの中には樹脂製エラストマが内蔵されております。
硬さはソフト、ハード、スーパーハードの3種類。
いずれの硬さも細かな微振動を吸収してくれ乗り味はシルキーに。


Bromptonサスペンションのカスタムアイテムは多種存在しますが、
ColorPlusのサスペンションは今までの物とはまた違った雰囲気がありますね。

ボディーカラーを数十色作る予定との事ですので、
何色のBromptonにも合わせられるのではないでしょうか。
機能もデザインも重要ですが、色も車体全体の雰囲気と合わせたいですよね。

発売開始は12月頃を予定しております。
またお店に入荷しましたらブログ等でご案内致しますのでお楽しみに。

ColorPlus×Bromptonのアイテムは他にも様々登場する予定ですので、
今後のColorPlusからは目が離せませんよ~

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日