BROOKS サドルバッグ 新色といっしょに入荷!

春のサイクリングのお供に最適なサドルバッグが入荷しました。


カラー:DOVE/GREENFLECK

左側のDOVEはこのブログでも何度か登場しています。
新色は右側のグリーンです。

IMG_1387.JPG

BROOKSサドルに簡単に取り付け可能です。
BROOKSサドルじゃない方も、アダプターを使えば取り付けできるかもです。
店頭でおたずねください。

IMG_1406.JPG

やっぱりBROOKSのサドルと合わせるとオシャレさ倍増です。

IMG_1411.JPG

容量は5リットル。
カメラを入れるのにちょうど良さそう!ということで
手持ちのインサートを合わせてみました。

IMG_1413.JPG

ピッタリ!
ボディ、レンズの大きさによっては交換レンズも入りそうです。
因みにこのカメラインサートは某電気屋さんで購入しました。

IMG_1431.JPG
IMG_1433.JPG

付属のストラップを取り付ければ簡単にショルダーバッグへ変身します。

IMG_1438.JPG

ここで初登場の新スタッフワカサにモデルになってもらいました。
この写真だけタナカが撮ったのですが、見事にピンボケ。
他の写真はワカサ撮影です。

暖かくなりサイクリング欲が増してきたこの季節、
サドルバッグにお好みの物を入れてサイクリング+αを楽しんでみては。

IMG_1383.JPGIMG_1396.JPGIMG_1399.JPGIMG_1428.JPGIMG_1395.JPGIMG_1409.JPG

-------------------------------------------

3.jpg
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日