2017 NEW CARRY ME も入荷済みデス。

当店のキャリーミーたち大集合。

P3052255.JPG

おほー!こうして並べると圧巻ですね。
店の前の通行人も全員ガン見でした。

先日ご紹介のBirdy Classicと一緒にNEWキャリーミーも入荷しています。

P3052256.JPG

上の写真の4色が2017のNEWキャリーミーです。

エアータイヤ仕様 ¥89,800+tax
ソリッドタイヤ仕様 ¥94,000+tax

P3052260.JPGP3052259-001.JPG

NEWキャリーミーは展開の際にリアフレームに自動でロックがかかる
フォールディングロック機能が搭載されました。
あとは、チェーンのテンション調整を行いやすいように
デタッチャブルリアフォークに変更されています。

展開するときに自動でロックがかかるのは便利ですが、
以前のモデルでのロック操作が特に面倒という訳ではないので
2016年モデルで気に入ったカラーがあれば、そちらを選んで問題ないと思います。

オプションのリアキャリアを付けたい人は2017年モデルの方がちょっとおススメかな。
その辺の話は車体を見て頂いてご説明します。

P3052258.JPG

ディープブルーキャンディ
ストレスの多い都会生活のなかで、安らぎと落ち着きをもたらしてくれる
精神安定剤の様な深い青とカタログに書いています。
近くで見ると確かに透明感のある深い青色でとても綺麗です。
田舎生活の方も購入OKです。

P3052261.JPG

ルナグレイソリッド
写真が下手過ぎて分かり難いですが、こちらは少し緑味を帯びたグレーです。
この雰囲気は今までのキャリーミーになかった感じですね。
落ち着いた感じにもカワイイ感じにも見えて人気がでそう。

P3052262.JPG

ブラックゴールドメタリック
ぱっと見はブラックかブラウンに見えますが、よーく見るとゴージャスなゴールドメタリック。

P3052264.JPG

カワイイ形のキャリーミーに高級車の様なカラーリング、絶妙のバランスです。
本日、早速のご成約となり旅立っていきました。
近日中に再入荷します。

P3052246.JPG

ルージュピンクキャンディ
カタログには透明感のあるピンキッシュな紅色と書いてあるピンク。
ブルーと同様に透明感があり深みもある素敵なカラーです。
こちらはおニューの試乗車にしましたのでバスケットを取り付けできるようにしてみました。

P3052269.JPGP3052268.JPG

リクセンカウルのアタッチメントで簡単脱着。
取り付けできるバスケットorバッグは沢山のラインナップがあります。

ここからはキャリーミー用のパーツをご紹介します。

P3052267.JPGP3052266.JPG

こちらもリクセンカウルのランプホルダー。
キャリーミーのハンドルはライトを取り付けするスペースがかなり限られるので
ブレーキキャリパーの上部にライトを取り付けできるようになると便利です。

P3052270.JPG

ベアリング入りキャスターホイール
キャリーミーをたたんだ状態で転がしたとき、標準のものとベアリング入りの物とでは
転がりの軽さに雲泥の差があります。
走行時も転がしているときもカタカタ音が静かになるのもGOOD!!

P3052278.JPGP3052273.JPGP3052276.JPG

最近入荷しました。
Multi-Sの92Tチェーンリングセット。チェーンリングガードがBK、SVから選べます。
キャリーミーでもう少し速く走りたい人はこちらをどうぞ。
親切に92Tに対応するチェーンもセットになっています。

P3052280.JPG

Multi-Sチタンボルトセット。
キャリーミー各部ボルトの交換で軽量化!サビ防止に!

カラーオーダーも出来るキャリーミー、いろいろカスタムも楽しいですよ。
試乗車はルージュピンクのエアタイヤ仕様と
ディープブルーのソリッドタイヤ仕様両方用意しています。
ご検討中の方はお気軽にご来店くださいませー。

...因みに2016年モデルの方が6000円ほど安いです。お早めに。

-------------------------------------------

3.jpg
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日