2017 NEW Birdy Classic 入荷済みです!

こんにちはタナカです。
フェイスブックではすでに入荷案内済みだったのですが
細かい仕様変更などは説明してなかったので本日はそのことを。

お_DSC8468.JPG

初代のストレートフレームを受け継いだBirdy Classicがモデルチェンジして入荷しました。
とは言っても見たところそんなに変わってませんね。
細かく見ていきましょう。

_DSC8471.JPG_DSC8477.JPG
_DSC8494.JPG_DSC8490.JPG

まずはハンドル周辺。今回のモデルチェンジで一番大きな変更点だと思います。
ステムがモノコックモデルと同様の3D一体成型に変わりました。
それに伴ってハンドルも31.8mmになり、強度、剛性が上がりました。

_DSC8481.JPG_DSC8489.JPG

ヘッドチューブにはエンブレムが貼り付けられています。

_DSC8495.JPG_DSC8496.JPG

フロントフォークのクランプ部分も変わってます。

_DSC8493.JPG_DSC8492.JPG

タイヤも。
以前の物より転がりが良さそう。な気がします。

_DSC8480.JPG_DSC8491.JPG

サドルとシートピラー。
これもbirdyスタンダードと同じものになっています。

_DSC8486.JPG_DSC8487.JPG

シートクランプもモノコックと同じものになりました。

_DSC8478.JPG_DSC8488.JPG

クランクとチェーンリングガードもbirdyスタンダードと同じに。

ずらーっと写真を載せましたが、こう見ると結構変更点多いですね。
先日入荷のブロックタイヤを履かせて、MTB的な雰囲気にするのも面白そうです。
京都店はトレイルライドをしたようですし。
(MTBの様にガッツリ悪路を走って良いわけではありません)

前後サスペンション付きの折りたたみ自転車、Birdyはこれからまた盛り上がりますよ~!

-------------------------------------------

3.jpg
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日