キャリーミーを背負って運べる輪行バッグ、再入荷です。

こんにちは、タナカです。

担げて背負えて転がせる。
超便利なキャリーミー専用輪行バッグがやっとこさ再入荷しております。

-1PC250002.JPG
CARRY ME用3WAYキャリングバッグ 10,800円(税込)

今回入荷分から外袋がドラムタイプになり、中身の出し入れが容易になりました。
その分仕入れコストがあがったのですがお値段据え置きです。

PC250004.JPG

サドル下に装着OK。
他にはCMマークのある白いステー部分にも取り付けできます。

PC250006.JPG

使い方は簡単。
折りたたんだキャリーミーを入れてジッパーを閉じるだけです。
ベルトを車体に括り付ける必要はありませんです。

PC250008.JPG

その名の通り3通りの使い方があります。
肩掛けモード。
8~9kgと軽量なキャリーミーは肩から担げば持ち運びも楽々です。

PC250009.JPG

キャリーミー以外にも荷物が多い時なんかは背中に背負ってしまいましょう。
ストラップは簡単に付け替えできます。

PC250015.JPG

こんな感じで背負えます。
自転車が背中に当たって痛いのでは?と思うのですが全然痛くありません。
これなら自転車と他の荷物があっても楽に輪行できますね。
キャリーミーのサイズなら身幅より車体がはみ出ないので
どこかにぶつけてしまう心配もほとんどありません。

PC250017.JPG

最後は転がしモード。
バッグの底面に、キャリーミーのキャスターホイール用のジッパーがあります。
そいつを開いてやると輪行バッグに収納したまま転がして運べます。

PC250021.JPG

実際に転がす際はストラップを引っ掛けないように注意です。
場合によっては外した方がいいですね。

PC250020.JPG

こんな便利な輪行バッグ、他にはありませんよっ!
欲しい方はお早めに~。

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日