九州ではローロだけ!通常モデルにはないツートンカラーのBROMPTON入荷です。

こんにちはタナカです。
降ると思っていた雨が降らず暖かい一日でしたね。
今日は韓国、香港、アメリカと外国からのお客様が多かったです。
こんな日があると英語ペラペラで良かったって思います。ウソです。片言対応です。

-1PC202031.JPG

さてさて、本日の入荷情報デス。
好みの仕様のBROMPTONを注文できるB-SPOKEシステムを利用して
ちょっと変わったカラーリングのBROMPTONを作りました。
九州でこんなカラーのBROMPTONが買えるのはローロ福岡だけ!

PC202036.JPG

M6Rのレーシンググリーンとアイボリーのツートンカラーです。
BROMPTONのスタイルブックにも載っている組み合わせで、
レーシンググリーンは超人気カラー故に乗っている方も多いです。
他の人とは違うレーシンググリーンに乗りたい人に超おススメです。
オシャレ度かなり高いです。

PC202035.JPG

こちらはM6Lのアイボリーとテンペストブルーの組み合わせ。
以前にもこの組み合わせの在庫を置いたことがありますが、
これもオシャレな組み合わせ故にすぐに売れてしまいました。
ブレーキシューの削れカスで汚れやすい足元と
折りたたみの際に手で触ることの多いステムに濃いカラーを配することで
汚れを目立ちにくくするという狙いがこのカラーリングに込められています。

本日ご紹介の2台とも即日納車が可能です!
九州唯一のBROMPOTNプレミアストアであるローロ福岡なら
一味違うBROMPTONがみれますよ!
定休日明けの木曜日にお待ちしております。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどのニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日