BROMPTON LOVERS MEETING Vol.4 しまなみ海道 一緒に行きませんか。

こんにちはタナカです。
ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしですか?
本日は雨模様ですが、福岡店は元気に営業中デス。
この天気なので、試乗はできませんがゆっくり自転車をご覧いただけるかも。
ご来店お待ちしております。

さて、今日は5月22日のBLMに福岡から参加する方はタナカと一緒に行きませんか?
というブログです。
BLM行きたいけどどうやって行こうかなと考えている方はご一読下さい。

もsimanami4.jpgのサムネール画像
昨年のBROMPTON LOVERS MEETING

今年で4回目を迎えるBLM、集合場所は今治の道の駅「マリンオアシスはかた」です。
タナカは、5月21日の夜にフェリーに乗り22日朝に松山に到着、
そこから集合場所まで向かうつもりです。

マリンオアシスはかたまでは小倉からフェリーを利用して向かうのが便利です。
利用するのは小倉21:55発、翌朝5:00に松山観光港に到着する
松山・小倉フェリー」、海の上で一夜を過ごします。

松山観光港に到着してからはJR三津浜駅を目指してBROMPTONで走ります。
距離にして大体5kmくらい、20分程で駅に到着すると思います。

そこから電車に乗りJR波止浜駅まで輪行で向かいます。
波止浜駅までは小一時間かかります。
たぶん早起きで眠いはずなので波止浜駅までは寝て充電です。

波止浜駅に到着したら、BROMPTONに乗ってしまなみ海道に入り
集合場所のマリンオアシスはかたを目指します。
波止浜駅からマリンオアシスはかたまでは約20㎞、
マリンオアシスはかたの集合時間の10時までは時間があるので
休憩しながら1時間ちょっと走ります。

以上が福岡出発からマリンオアシスはかたまでのざっくりとした行程です。
てなわけで、人数が集まれば「松山・小倉フェリー」の
2等寝台の予約を取るつもりです!8人部屋!
雑魚寝より断然快適だと伺っております!
一緒に行ってあげるよという方は
店頭でお伝えいただくか、メールに
・参加者氏名
・電話番号
を記載の上ご連絡ください。
メールはコチラ→lcw-f@loro.co.jp

メールできない方はお電話でお願いします。
電話番号は050-1365-6236

BLMのフェイスブックページはコチラをクリック。

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日