LORO福岡2Fに整体サロン『オフトン』さんがOPEN致しました!


こんにちは、オオイです。

先日、LORO福岡の2Fに整体サロンがOPEN致しました。
よくよく話を聞くと、ワタシが以前住んでいた大名の石井ビルで仕事をされていたそうです。時期が同じなので、どっかで会ってたはず・・・
っと、何かと御縁があるみたいですね。御縁と言えば、青柳様なのかな??

本日は、そんな整体サロン『オフトン』さんのご紹介となります。

DSC_3866.JPG

整体サロン『オフトン』さん

入口はLOROの横っちょ、階段上った2Fとなります。

DSC_3867-001.JPG

OFFTOOONオフトンと読みます。その名前には3つの思いが・・・

・OFF TO ON=オフからオンへ
心身の不調、生活の中で乱れてしまったリズムをリセット!
お店を出られるときには、スイッチを入れ直し、生活へ戻っていく!!

・OF TOO ON=オフもオンも大切に
仕事ばかりのONも大切ですが、身体を休ませたり、人生の向上を目指したり働くこと以外のOFFの重要性も着目!!

・オフトン=お布団のような温かさ
もう少し、この空間につつまれていたい・・・

 
そんな『オフトン』さんにお邪魔してきました~♪
代表の石川さんのご厚意で、私たちも体験させてい頂きました。

DSC_3857.JPG

施術中のニシムラ氏・・・

はたして!?

DSC_3861.JPG
DSC_3862.JPG


ニシムラ氏のbefore after~背筋が伸びたように思います!!
私も実際ポキポキもしてもらいましたが、身体が軽くなりました。

オフトンさんは整体術に東洋思想を融合したサロンです。
東洋思想により体質の特徴を読み取り、お客様一人一人にピッタリな施術をしてくれます。

奥様の九星氣学のお話も大変良かったです。

今度は、しっかりお客様として、お邪魔致しますので、よろしくお願いします。
自転車で身体が疲れた方にもお薦めですよ~


っと、自転車ではないブログでしたw





Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日