2014年3月アーカイブ

4月のイベントご紹介

こんにちは、オオイです。
LORO福岡では、2週連続試乗会をさせて頂きました。
ternの試乗会に続き、Tyrellの試乗会!!

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

4月も楽しいイベントをご用意しておりますので
皆様、ぜひ参加して頂けたらと思います!!


4月6日(日曜日)
【ニシムラと行く、志賀島一周 輪行&ポタリング】
※定員は残る3名様となっております

DSC_0819.JPG



4月27日(日曜日)
※1ヶ月を切ってまいりました。ご予約はお早い目に!!

DSC_4252.JPG



皆様、宜しくお願いします。




Tyrell 試乗会 2日目 無事閉幕~ありがとうございました!

こんにちは、オオイです。

昨日に引き続き、本日もやっぱり天気が悪かったのですね・・・
しかし後半は何とか持ち直し、地面も乾いてきました。

そうなると、LORO福岡にも賑わってまいります!!

今まで、出番の無かった試乗車もようやく日の目を見ることに!!

DSC_2006.JPG

Tyrell 試乗会

ご来店頂きました皆様、試乗して頂きました皆様~
本当にありがとうございました!!

試乗車をお貸し頂きましたアイヴエモーションの皆様~
本当にありがとうございました!!

九州の地で、もっとTyrellを広めて行きたいと思います!!


これにて、福岡店での試乗会は閉幕とさせていただきます。


次週は京都店でTyrell試乗会を行いますので
京都の皆様、関西の皆様、宜しくお願いします。



ここで、お知らせ~

来週末 4月6日(日曜日)ですが、
ニシムラによる輪行サイクリングイベントを行いたいと思います。

初のイベントとなるため、参加人数は5名様とさせていただきます。

先着順です。

参加ご希望の方はこちらまでご連絡下さい。

lcw-f@loro.co.jp
もしくは
050-1365-6236

ニシムラまで

おおよそですが、
フェリーで志賀島→島一周→昼食→フェリーで戻ってきてLORO解散
こんな感じです。


更新

1名様 応募頂きましたので、残るは4名様です。
ご応募ありがとうございます!!ternは早いので、お手柔らかに頼みますね!

皆様、宜しくお願いします。



更新

さらに1名様 ご応募頂きました。
M本様 ありがとうございます!!

残るは3名様となります!!


今回は、申し訳ございませんが、5名様に達した時点で
受付を終了とさせていただきます。
ご了承ください。


Tyrell 試乗会 1日目

コンバンワ、オオイです。
昨日はヤフードームに開幕戦見に行って来ました~
K様、貴重なチケットをありがとうございます!
今年のホークスは強い!!
また、行きましょうね~!!

本日よりTyrell試乗会開催しております!!

生憎の天候だったので、試乗車の出番はありませんでした・・・
待機中のTyrell

DSC_2004.JPG

明日の午後から回復するとの見込みなので、
ぜひ、皆様 試乗しに来てください

DSC_1999.JPGDSC_2003.JPG

そして、試乗して頂いた方で、簡単なアンケートにお答え頂きましたら、
Tyrellの限定ボトル差し上げます!!
※数に限りがございますので、先着順となります

裏には【うどん県】のロゴが!!
カワイイ!!


明日は、皆様 よろしくお願いします~



明日からTyrell 大試乗会!!

こんにちは、オオイです。
明日からTyrellの試乗会なので準備をしておりました。
メーカー様から試乗車をお借りしまして、整備を致しました。

が・・・

なんと、天気予報は雨ではありませんか・・・
何とか晴れますように っと祈ります!!

こちらが届いた試乗車です。
アイヴエモーション様ありがとうございました!!

DSC_1964.JPG

では、1台づつ見て参りましょう~

写真が多くなるので、続きからご覧ください~


さくらまつり + Tyrell試乗車きてるのよ

どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日もステキなニシムラです、ハイ。

さて近頃、すっかりと春めいてまいりました福岡。
本日からお店のすぐそばの舞鶴公園で、
福岡城さくらまつりってなイベントが開催中!!

IMGP1024.JPG
IMGP1025.JPG
結構な賑わい。


IMGP1021.JPG
きっと大人気であろう、ゆるキャラも登場。


IMGP1023.JPG
ただ半分くらいの人がゆるキャラより夕日を見ていた。。。
負けるな!ゆるキャラ!
太陽よりも輝いて見せろ!
熱くなれよっ!

IMGP1026.JPG
近頃の陽気で桜も満開です。夜にはライトアップもするそうで。

さてさて話は変わりまして、
ついにあと二日後に迫ってまいりましたTyrell試乗会。

IMGP1017.JPG
試乗車もばっちりスタンバイOK!!
試乗会は土日ですが、
明日でもご相談いただければ、乗って頂けますよ♪
土日はどうしても予定が...って方、気軽に言ってくださいね~☆

宜しくどうぞ~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tyrell-20140329-a.jpg
↑クリックで詳細ページへ。

開催日:福岡 3/29,30
              京都 4/5,6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かっこいいとはこういうことさ

どうも皆様、ご機嫌いかがですか?
ご存知、愛と青春のニシムラですよ。

さて本日は、BD-1のカスタムネタ、だ!
以前から色々とカスタム頂いていたオーナー様。
そして今回はついに。。。

ズキュウウウン!!

IMGP1006.JPG

メギャン!

IMGP1007.JPG

メメタァ!!

IMGP1012.JPG
Colorplus 20inchiカーボンホイールをインストーーーール!!
カッコいい。。。
その一言に尽きる。

20インチ化+カーボンディープリム+エアロスポークで
走行性能も抜群。

そして何より、ブラックパーツで引き締まった足回り、
超クール!!
これこそがシビれ。

IMGP1009.JPG
これを見てカスタム魂に火が付いちゃったアナタ!!
ぜひご相談ください♪

宜しくどうぞ~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tyrell-20140329-a.jpg
↑クリックで詳細ページへ。

開催日:福岡 3/29,30
              京都 4/5,6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント盛りだくさん

皆様、ご機嫌いかがですか?
どうも、ニシムラです。

ternの試乗会も無事終了いたしまして、さぁ~一段落。。。
とはいきませんよ!我らがLORO福岡は!!
攻めの姿勢。
常に前のめり。
これがうちの家訓ですからして。

まずはずっと告知もしてまいりました、

IMGP0938.JPG
Tyrell試乗会!!
今週土日となる、29、30日に開催でございます☆
専用お知らせページも作りましたよ~♪

↓画像クリックで飛びますよ~。

Tyrell-20140329-b.jpg
そしてそして、
走行会も開催致しますよ~!!
開催日は来週末あたりを予定。
詳細は決まり次第、随時発信してまいりまっす☆
こうご期待!!

宜しくどうぞ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tyrell-20140329-a.jpg
↑クリックで詳細ページへ。

開催日:福岡 3/29,30
              京都 4/5,6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tern 試乗会 ありがとうございました!! そして、次回予告!! 

こんにちは、オオイです。
この3連休3日間とも晴天に恵まれ、最高の試乗会となりました。
ご来店頂きました、皆様 本当にありがとうございます。

そして、試乗車を用意して頂きましたエヌビーエスの担当者様 
本当にありがとうございました!!

少しでも多くの人にternという素晴らしい自転車を知ってもらうために
今後ともLORO福岡は頑張っていきます!!

これからも宜しくお願いします。


さて、さて、3月はもう一週 週末がございます!!




~次回予告~


ド ン


Tyrell-20140329-b.jpg



Tyrell 試乗会 やります!!

車種はコチラ

・PK1
・FSX
・FX
・CX
・SV

ぜひ、乗り比べて下さい!!
それでは、皆様 よろしくお願いします!!





tern 試乗会 2日目

こんにちは、オオイです。
本日も晴天に恵まれ、試乗会も大盛況でした。
沢山の方にご来店頂きました!!
本当にありがとうございました!!

ご成約頂きました皆様、納車までもう少しお時間を下さい♪

DSC_1918.JPG

今回、好評だったのが、Link N8 トローリーラック仕様です!!

折り畳んだ状態から、サクっとシートポストをセットするだけです。

DSC_1921.JPGDSC_1923.JPGDSC_1922.JPG

さらにカバーまで装備している優れもの!!
これで、お値段18,900円です。

さっそく、この仕様でご注文頂きました!!
ありがとうございます。

さあ、明日まで試乗会やっております♪
皆様よろしくお願いします~


tern 試乗会 1日目

こんにちは、オオイです。
本日よりternの試乗会を行っております。
昨日の夜の大雨も、何処かへ行ってくれたみたいです!!
良かった良かった♪

ドーンっと並べた試乗車達

DSC_1916.JPG

3月21日(金)・22日(土)・23日(日)

LORO福岡 tern試乗会 開催中


ギラってますね~!!
ピカピカです。

ternの上位グレードは店頭でも中々お目にかかれませんよ!!

この3日間は、どれも乗り放題です♪

しかも、試乗会期間中にご成約を頂いた方には・・・・

何と!!

ternの純正キャリーオンカバーをプレゼント

皆様~お待ちしております♪

DSC_1914.JPG

試乗できる車種はコチラ

・Verge X20
・Verge X10
・Verge P20
・Verge Duo
・Link N8 トローリーラック付
・Eclipse P18

明日は、試乗会の模様をお伝えできたらと思っております!!

お楽しみに!!




いよいよ明日から。。。

早春の候、万物が躍動を始める季節を迎えております。
皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
ニシムラで御座います。チェケラッチョ。

さていよいよ明日から。。。tern試乗会!!
21,22,23と三日間、開催しております☆
試乗車の方もゴイゴイ到着しとりますよ~♪

IMGP1002.JPG
こ~んな感じでドカッときまして~、


IMGP1003.JPG
こ~んな感じでムイムイっと箱から出しまして、


IMGP1004.JPG
一台ずつ、しっかりと点検しております!!


後はもうこの3連休、皆様に来て頂いて乗ってもらうだけ!!
準備万端でお待ちしております♪

tern好きな方も、
ternって何ぞや?って方も、
来なきゃ損っ!!
ですよ。

宜しくどうぞ~☆

Tern-20140321-001.jpg

LORO福岡 2周年

3月18日


LORO CYCLE WORKS福岡

おかげさまで、オープン2周年を迎えました!
これも皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

DSC_1905.JPG

OPEN当初からある看板も3年目となります!!
※この看板はLOROの取締役が作ってくれましたw



皆様 これからもLORO福岡よろしくお願いします!!



続き・・・




お散歩してきた、宮地嶽血闘編

どうも、皆様御機嫌よう。
ニシムラでございます。

先日のお休みにちょいとお出かけしてまいりましたよ。
何処へ行ったかと言いますと。。。

IMGP0952.JPG
宮地嶽神社っ!!

ふらっと輪行してまいりましたよ♪
本格的な桜の時期にはまだ早いですが、
なかなかどうして素敵な場所でした☆

写真多めなんで続きからどうぞ~♪

試乗会情報!イエェ~!!

どうも、皆様如何お過ごしですか?
優しさだけが命綱、ニシムラでございますよ。

さて今回は、来週の試乗会のお知らせページが出来ましたよ!

Tern-20140321-001.jpg
動画や、ご成約特典について、
試乗に関しての諸注意なんかも掲載しておりますよ~☆

ご来店予定の方は是非ご覧ください!
そして行こっかな~どうしよっかなぁ~。。って方も
とりあえずご覧ください。
きっとあなたも来たくなるはず、的な。。。

宜しくどうぞ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試乗会のお知らせ

3/21,22,23

3/29,30

どちらも試乗会ご成約特典なんかもありますよ!!
こうご期待!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ、京都へ行こう。みたいな

どうも皆様、ご機嫌いかがですか?
ニシムラでございますよ~。

本日、明日と福岡に先駆けて京都店の方で、
tern試乗会が開催されてますね!!

TERN繝ュ繧ウ繧・lockup-horiz-black-RGB.jpg

週末はお天気も崩れないようですし、
関西圏の皆様や京都にお出かけされてる方は
ぜひ足をお運びくださいね♪

さて来週末は、福岡店での開催!!
3/21,22,23の三日間!!

気になる試乗車はコチラから☆
試乗会特典もあり〼。

IMGP1001.JPG
来週は京都に負けずに福岡も盛り上がって行きましょう!!
ぜひぜひご来店お待ちしております~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試乗会のお知らせ

3/21,22,23

3/29,30

どちらも試乗会ご成約特典なんかもありますよ!!
こうご期待!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラシックオフセットキャリア入荷~☆

どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。
ニシムラでございます。

さて本日は、ながらく欠品しておりましたこちらの商品、
入荷のお知らせ!!

IMGP0996.JPG
BROMPTON / クラシックオフセットキャリア ¥31,500

アロイパイプフレームでキャリアとしての剛性も抜群!!
勿論、キャスターとしても優秀でございます。


IMGP0997.JPG
IMGP1000.JPG
そして一番の特徴と言えば、このオフセット構造!!
これならぺダリング時の踵擦れも無問題☆


IMGP0998.JPG
IMGP0999.JPG
装着した全体像はこんな感じ~☆
(K様ご協力ありがとうございます!)

ぜひご検討を~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試乗会のお知らせ

3/21,22,23

3/29,30

どちらも試乗会ご成約特典なんかもありますよ!!
こうご期待!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カギのグルグル

どうも、皆様如何お過ごしでしょうか?
ニシムラでございます。

今日はなんだか台風のような、風の非常に強い一日でしたね。
そのせいなんでしょうかね?
一段と花粉が飛んどりますね。
お蔭でワタクシの鼻粘膜はデストロイです。

今日一日で50回くらいクシャミしてます。
箱ティッシュ携帯型ニシムラになる日も近いようです。

あ、そういえば

rogo.jpg
タイレル様のHPでうちの試乗会のお知らせが掲載されていました。
HP自体もかっちょいいんで一度見てみては?

さて本日は、新入荷のロックのご紹介!!

IMGP0993.JPG
knog / Party COIL ¥3,150

お馴染みPARTY FRANKのコイル版。
コンパクトで携帯しやすく使いやすい、そんなロックの決定版!!


IMGP0994.JPG
こ~ンな具合にグルグルっと巻癖がついているので、
非常に携帯しやすい。
自分でグルグル巻かなくてもいいですから手間も無いですね♪

びょーんと伸ばすと最大で1300mm
PARTY FRANKの倍くらいの長さがあります。
地球ロックもしやすいんじゃないでしょうか?

IMGP0995.JPG
ぜひご検討を~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試乗会のお知らせ

3/21,22,23

3/29,30

どちらも試乗会ご成約特典なんかもありますよ!!
こうご期待!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tern試乗会情報!!車体編パート2!

どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。
愛してるの響きだけで強くなれる気がする男、ニシムラです。

さて、本日はtern試乗会、車体情報パ~~ト2っ!!

IMGP0939.JPG
tern / Verge Duo ¥102,900


自動変速2段(つまりオートマ!!)+コースタブレーキの
遊び心溢れまくりのこの1台!!
この自転車でしか味わえない乗り味がココにある!!


IMGP0940.JPG
これが、SRAM Automatix,2spd.だっ!!
ぺダリングスタートやアップヒルなどではローギヤを自動選択!!
速度が上がればハイギアにシフトチェンジ!!
(約15km/hで自動的にギア変速)
良い。未来に生きてる。


IMGP0942.JPG
ハンドル回りもリアブレーキが
コースターブレーキ(ペダルを後ろに回すとブレーキがかかる)なので
こんなにスッキリ!


IMGP0943.JPG
脱着可能なチェーンプロテクターも装備☆
デザインもスマート。
クールだぜ。


IMGP0944.JPG
IMGP0945.JPG
こんな自転車、他には無いっす。パネェっす。
他とは違う自転車に乗りたい、
とにかくシンプルに乗りたい、
って方には是非って感じです、ハイ。

こういうのを待ってたんだ、私はっ!!っていう熱い人も
ちょっと興味あるかな~ってなクールな人も
とりあえず乗りに来て下さいなって事で、
試乗会でももちろん乗れますよ~☆

ぜひご検討を~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試乗会のお知らせ

3/21,22,23

3/29,30

どちらも試乗会ご成約特典なんかもありますよ!!
こうご期待!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tyrell 試乗会もやっちゃいます!!

どうも皆様、ご機嫌如何でしょうか?
今日はちょっといい晩御飯を食べる気満々のニシムラです。
たまにはいいもん食いたいっす、ハイ。

さて最近、ブログでもフェイスブックでもternの試乗会を、
お知らせしまくってる我らが福岡店ですが、
実は、もう一つ試乗会やっっちゃうんです!!そうなんです!!
それは~。。。

rogo.jpg
日本が、讃岐が誇るサイクルブランド「Tyrell」
試乗会やりますよ!!

日程は、3/29,30

Tyrellを実際に見て、乗って、乗り比べて、
そんな機会なかなかない、なかなかないですよ!!
(大事なことなんで2回言いました)
そして気になる試乗車ですが。。。
(ちなみに画像はイメージです。
 実際の試乗車とはカラーやら使用やら若干異なります

PK1.jpg
Tyrell / PK1

出ました。チタンフレーム。
美しい。
ロードレーサー顔負けの正にスペシャルな車体。
最高峰のミニベロといっても過言ではないでしょう。
試乗車の仕様は、RED2012 ドロップダブル。


IMGP0934.JPG
Tyrell / FSX

タイレル最速、最軽量のフォールディングバイク。
非常に優れた走行性能を保ちながら、折りたたむ事も出来る。
たまらんです。
試乗車の仕様は、Force 10s ドロップダブル。


IMGP0933.JPG
Tyrell / FX

Tyrellが生んだ元祖フォールディングバイク。
ライトウェイト&ハイパフォーマンス。
FSXとの乗り比べも面白いかも?
試乗車の仕様は、Tiagra ドロップダブル。


CX.jpg
Tyrell / CX

クロモリフレーム特有のしなやかな乗り心地と
細身で美しいデザインが特徴ですね。
痺れますな。
試乗車の仕様は、Apex ドロップダブル。


SV,.jpg
Tyrell / SV

7005アルミ製フレームによる美しいプロポーション&シルエット。
まさにスラントデザインの集大成。
試乗車の仕様は、9sモデル。

以上の5車種!!
これらを実際に乗れるっていうんだから、
Tyrell 狙ってる方は、来ないわけにはいかんでしょ!!

しかも試乗会ご成約特典もあります!!
それは「輪行カバーライト」!!
もう盛りだくさん☆

皆様ぜひぜひいらっしゃって下さ~い♪

ternの試乗会もよろしくですよ~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月21日(金)、22日(土)、23日(日)

tern試乗会

Verge X20、X10、Duo、Link、Eclipse P18
試乗会ご成約特典もご用意させて頂きます

情報続々更新していきます!! こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tern試乗会情報!!車体編。

急な冷え込みが続いております。
皆様、お風邪など召されぬようお気を付け下さいませ。
どうも、愛と青春のニシムラです。

さて、今回は3/21,22,23にLORO福岡で行いますtern試乗会
試乗車として乗れる車体の内、ある1台をピックアップして詳しくご紹介!!

IMGP0922.JPG
tern / Verge X10 ¥207,900

乗っても軽い。持っても軽い。
もう何したって軽い。
そんなイカした軽量モデル。
車重は9.7kg。10kg切ってますね。
分かりやすく言うとタスマニアンデビルの雄くらいですね。
分かりにくいですね。

IMGP0930.JPG
IMGP0923.JPG
それに加えて、このホワイトとオレンジの組み合わせ。
デザイン的にも非常にグッドです。
the TAIPEI CYCLE d&i(design&innovation)awards 2012という
賞も受賞しております。
本物ですね、ハイ。


IMGP0924.JPG
IMGP0926.JPG
フロントは1枚ですがFディレーラー台座がついているので
拡張性アリ。
リアはSRAM X9 10speedでございます。


IMGP0927.JPG
そして何より、American Classic のハブに
sapim製高強度スポークで組み上げた
超軽量ホイール。(F:425g R:592g)
う~ん、美しい。。。


IMGP0928.JPG
IMGP0929.JPG
グリップは勿論、ERGON。
細かい所も抜かりありません。
さすがっす、Verge兄さん。
シビレるっす。

IMGP0931.JPG
ちなみに、今なら店頭に在庫もございます。
試乗会まで待てない!!
今すぐ欲しい!!
って方は、LOROにゴーでございます。

宜しくどうぞ~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試乗会のお知らせ

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)

tern試乗会

Verge X20、X10、Duo、Link、Eclipse P18
試乗会ご成約特典もご用意させて頂きます

情報続々更新していきます!! こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LEZYNE ライト入荷しましたよ~

浅春の候、皆様如何お過ごしでしょう?
大人な書き出しに挑戦してみたアナタのニシムラです。

使い方が間違っていたら大人の心で許して下さい。テヘぺロ。

さて本日は、
LEZYNEのライト、色々入荷してきましたよ~☆

IMGP0915.JPG
LEZYNE / FEMTO DRIVE ¥1,890

お馴染みの電池式でコンパクトなライト。
CNC鍛造アルミボディが美しい。。。
光量は15ルーメンとめちゃ明るい訳ではないですが、
気軽に使えてコンパクトってトコが魅力ですね!!
夜はあんまり走らないとか
走っても暗い所はあまり行かないかな~って方におススメ♪


IMGP0917.JPG
LEZYNE / HECTO DRAIVE ¥4,410

MAXで100ルーメンの明るいライト!!
USB充電タイプになるので電池交換は不要ですよ~。
毎日使う方や、そこそこの明るさは欲しいって方におススメ!
大きすぎず、シンプルな見た目もクール。


IMGP0916.JPG
LEZYNE / ZECTO DRIVE ¥4,410

3つのLEDライトを大きなレッドレンズに内蔵した、
イカしたデザインのリアライト。
勿論、明るく視認性もバッチリ!!
しかもUSB充電式♪
以前入荷した時も早々に売り切れてしまった人気商品です。

宜しくどうぞ~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試乗会のお知らせ

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)

tern試乗会

Verge X20、X10、Duo、Link、Eclipse P18
試乗会ご成約特典もご用意させて頂きます

情報続々更新していきます!! こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tern試乗会情報!!

皆様ご機嫌麗しゅう。
ニシムラでございます☆
TERN繝ュ繧ウ繧・lockup-horiz-black-RGB.jpg
3/21,22,23の三日間はLORO福岡でtern試乗会を開催致します。
ternにご興味をお持ちの皆様、ビッグチャンスですよ!!

ネットやらなんやらで情報ならいくらでも手に入る世の中ですが、
やっぱり一番大切なのは、
自分で「見て」「触って」「乗って」ですよね☆
いくら画像見たってしっくりくるかは分からないですからね~。
ぜひぜひご自身の体で「体感」しに来てください!!

しかも試乗会ご成約特典なんかもあり、
これは来るしかないぜ!!

という訳で今回は試乗会ラインナップをご紹介!!


VergeX20-BlackRed.jpg
Verge X20 ¥346,500

言わずと知れたフラッグシップモデル。
まさにハイスペックフォールディングバイク。
SRAMのRED搭載。クランクはFSAのカーボンクランク。
シビレる。


VergeX10-WhiteOrange.jpg
Verge X10 ¥207,900

車重10kgを切る軽量モデル。(9.7kg)
デザインもクール。
性能もデザインもどっちも欲しい欲張りさんに。


duo.JPG
Verge Duo ¥102,900

自動変速2段+コースターブレーキという
遊び心溢れる個性派バイク。
足で操作する感覚でしょうかね。



LinkN8-WhiteGray.jpg
LINK N8 ¥72,450

日本限定ternスタンダードモデル。
値段もお手頃なタイプですな。


写真.JPG
Eclipse P18 ¥134,400

ホイールサイズ24インチのフォールディングバイク。
たためるクロスバイクという感じ。面白い!!


ってな具合に色々揃えてみましたよ☆
特にVergeのX20とX10!
上位モデルを乗りまわせるのは中々無いですよ!!

上位モデルの走行性能を試してみたり、
20インチと24インチの違いを感じてみたり、
自動変速2段ってなんじゃらほい?だったり、

試せる以上に楽しめるラインナップになっておりまっす!!

また試乗会までのブログで
車体情報だったりなんだりを詳しくご紹介していきますよ~。
皆様、イメージを高めてお待ちくださいませ。

宜しくどうぞ~☆

今年もやります!BROMPTON LOVERS MEETING!!

どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。
あなたとわたしのニシムラでございますよ。

いきなりではありますが。。。
今年もやります!!伝説のイベント!!

BLM2.jpg
ヤッフ~~!!マンマミーヤ~!!

。。。失礼、思わず取り乱してしまいました。

ざっと説明いたしますと
しまなみ海道をブロンプトンで集まって走ろうよ!!っていう
LOVE&PEACE溢れるイベントです♪

全国のブロンプトンユーザーさん同士の交流もあったりとか、
色々な出会いも楽しみの一つ!!

楽しみ方は参加される方それぞれ!
そんな自由なイベントです☆

開催日: 4/27
集合場所:道の駅 マリンオアシスはかた
参加費:1000円

「ちょっと興味あるな~」
「もうちょっと詳しく知りたい」
「参加したいっす!」

そんな方はコチラまで~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試乗会のお知らせ

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)

tern試乗会

Verge X20、X10、Duo、Link、Eclipse P18
試乗会ご成約特典もご用意させて頂きます

詳しくは後程 こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ABUSロックの決定版!!

どうも皆様、御機嫌よう。
あなたの、そして皆のニシムラです。

さて本日ご紹介は福岡店には新入荷!!

IMGP0870.JPG
ABUS / Steel-O-Flex ivera 7200/85 ¥5880

信頼と実績のABUSより軽量で持ち運びやすい、シェルロックの入荷です☆
高強度のワイヤーにいくつものスチールシェルを重ねた構造のロック。
ワイヤー特有のしなやかな動きを確保しながら、
隙間ないシェルによってカッターなどを防ぐ、
まさに良いとこ取りなこんちくしょうです。

重さも700gと普通のチェーンロックに比べるとべらぼうに軽い!!

IMGP0874.JPG
そしてもう一つの特徴。
この独特な素材のカバー、ですね。
ナイロンとケブラーを組み込んだ新カバーを採用しており、
非常に耐久性があり、自転車も傷つけにくい!!
しか~も、撥水性がありロック自体も汚れに強いときたもんだ!!

強くて軽くて汚れに強い。

最強っすね兄さん。

ぜひご検討を~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試乗会のお知らせ

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)

tern試乗会

Verge X20、X10、Duo、Link、Eclipse P18
試乗会ご成約特典もご用意させて頂きます

詳しくは後程 こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CARRY ME 用 CCP現る、現る

どうも、皆様ご機嫌麗しゅう。
お好み焼きを食べる時に一緒にご飯は食べないタイプの関西人
ニシムラです。

かといって特に抵抗がある訳ではなく、
あったら食べるし、腹減ってたら食べるし。

...すげぇどうでもいい話ですね!!

ハイ、気を取り直して。
今回は、今話題のこちらの商品が
LORO福岡にも入荷だ!!

IMGP0859.JPG
CCP / CARRY-ME SACC ¥5,670

びょんびょん伸びるでお馴染みのCCP SACCシリーズより、
待望のキャリーミー版が登場!!

非常に簡単に、全体を包むことができるんですね~☆
これは便利だ!!

1、ファサっとして...
IMGP0861-001.JPG

2、ノビ~...
IMGP0862-001.JPG

3、てってれ~
IMGP0863.JPG
伸ばして包むだけ。
伸縮性のある素材なのでピタッとフィット。
立ち姿も何だか美しい。。。


IMGP0864.JPG
キャリーミーの命ともいえるコロコロ。
コチラだけを出すことも可能なので、
瞬時に包む、転がすの切り替えが可能!!

非常にシンプルでいて機能的。
キャリーミー乗りの方のマストアイテムになるのでは?

是非ご検討を~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試乗会のお知らせ

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)

tern試乗会

Verge X20、X10、Duo、Link、Eclipse P18
試乗会ご成約特典もご用意させて頂きます

詳しくは後程 こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディ~フェンス!ディ~フェンス!

昨日と打って変わって、本日の福岡は。。。
超サムイ!!
風強い!!
なんでだよ、ちくしょう。。。

悔しさをバネに世界を狙う男、ニシムラです。
なんの世界かは分かりません。
宜しくどうぞ。

さて本日はコチラ!!

IMGP0858.JPG
BROMPTON / BROMFOOT 2  ¥3,570


輪行時などに左側の折り畳みペダルが、
グイッと折れ込んでしまってフレームに
傷が付いてしまうのを防ぐ優れもの!!

IMGP0851.JPG
こんな感じで傷が付いちゃいますね。。。
凹みますね。
写真はニシムラの愛車ですね。
凹みますね。

でもBROMFOOT2を付けていれば、
こんなことになる心配なし!!
取付もいたって簡単!!
リフレクターを一旦外して。。。
IMGP0853.JPG

パイルダーオンっ!!
IMGP0854.JPG
実は左右のペダルの大きさが揃うので、
踏み心地が向上するという効果も!!

ちなみに今回入荷したBROMFOOT 2 は
2012年以降のモデル用になります。

それ以前のモデルの方はBROMFOOT 1 を
お求めください。

IMGP0857.JPG
宜しくどうぞ~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試乗会のお知らせ

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)

tern試乗会

Verge X20、X10、Duo、Link、Eclipse P18
試乗会ご成約特典もご用意させて頂きます

詳しくは後程 こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BROMPTON 2014モデルですよ~☆

皆様ご機嫌麗しゅう。
ニシムラでございますよ☆

本日の福岡は、生憎の一日中、雨。。。
ただ明日にはあがるようなので、
自転車日和になってくれるといいですね♪

そして今日はこんな素敵な差し入れが!!

IMGP0847.JPG
U様、ありがとうございます!!


さて以前からズンドコ入荷してきているBROMPTON 2014年モデル。
今回はS2Lが大量入荷致しましたのでご紹介です!!

IMGP0840.JPG
BROMPTON S2L 
レギュラーカラー¥172,200 オプションカラー¥182,700


重量10.7kgと軽量な2段変速モデル!!
3速モデルと比べると550gも軽いんですねぇ☆

IMGP0843.JPG
IMGP0842.JPG
非常にスッキリしております。
シンプルな見た目もいいって方も多いですね♪


IMGP0841.JPG
2014年モデルなのでもちろんフロントキャリアブロック(¥4,725)が
標準装備!!


IMGP0846.JPG
ぜひご検討を~☆

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日