Tyrellの工場 in讃岐

こんにちは、オオイです。
ここんとこ、京都、神戸、東京、香川とあちこち飛び回っております。
この1ヶ月は、本当に色んな都道府県に寄りました。
寄っただけなら、広島、岡山、神奈川も・・・

そんな中、先日はTyrellさんの工場見を学させてもらいました。
アイヴエモーションの皆様、お世話になりました。
モノ作りへの情熱、しかと見せて頂きました!!

せっかくなので、その時の様子を皆様にも見て頂こうと思います。

DSC_1558-001.JPG

Tyrell 工場見学

四国は香川県の讃岐となります。


※写真が多くなりそうなので、続きからよりご覧ください


急に工場見学ツアーが決まり、急いでチケットの手配から始まります。
LOROの関東チームと大阪の店長とで向かいます!

Tyrellの工場は香川県の讃岐にございます。
空港から車で30分ぐらいのとこなんですが、

今回はアイヴエモーションの社長の廣瀬さん直々に、
空港まで車で迎えに来てくれました。本当にありがとうございます!!

DSC_1536.JPGDSC_1537.JPGDSC_1539.JPG

香川に来たら、『うどん』でしょ!!※チームLOROにt¥
ということで、まずは、『うどん』おもてなしからスタート!!
源内さんかしわうどん』美味しかった~!!
少し曇ってましたが、近くの大串岬は絶景でした♪

お腹も満たされた事なので、ここから工場見学スタートです!!

DSC_1528.JPG

はい!!こちらが讃岐にあるTyrellさんの工場です!!
では、さっそく中に入らせて頂きます♪
おじゃまします!!

DSC_1545.JPGDSC_1547.JPG

建物の中にはたくさんの完成車、フレーム、パーツが・・・
その中には、お見せできないようなプロトタイプも・・・

DSC_1548.JPGDSC_1543.JPG

自転車好きには、たまらない空間です。
社長の廣瀬さんのお話や、ディスカッション!!
本当に良い時間をありがとうございます。

大変勉強になりました。

そして、ますますTyrellが好きになりました!!

DSC_1556.JPGDSC_1552.JPG

スペシャルなオーダーカラーや地金のままのモデルも・・・
こういった自由度の高い自転車メーカーさんは素晴らしいですね!!
本当にユーザーさん思いです!!

ここはTyrell乗りの皆様は、一度は行かないといけませんね!!
Tyrell工場見学讃岐ツアー!!

ここで、あなたの自転車が生まれたんですよ!!

LOROから、そんなツアーの企画ができるように、
このオオイ、頑張っていきたいと思います!!

皆様、いつか 行きましょうね!!!







Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日