第二回 輪行&糸島サイクリング 行ってまいりました 

こんばんは、オオイです。
本日は第二回 『糸島サイクリング』 でした~!!
天気も良く気持よかったですよ~!!

今回は男性5人、女性3人初めての参加者2名)となりました。
電車での輪行を初体験して頂きましたが、どうでしたか?
少しでも多くの人に輪行の楽しさを知ってもらいたいです♪

では、そんな今回の輪行&糸島サイクリングを紹介したいと思います♪

DSC_5705.JPGDSC_5712.JPGDSC_5713.JPG

LORO福岡の走行会はなぜかBROMPTONの方ばかりでしたが、
今回初のBD-1でのご参加!!N様 ありがとうございます!!

やっぱりBD-1の走りは一味違いました♪

雲一つない空 だったのですが・・・・PM2.5の影響は恐ろしいです。



この続きは 続きをからご覧いただけます♪


コースは前回と同じだったので、
筑前前原スタート→またいちの塩→芥屋→筑前前原となっております。

DSC_5724.JPGDSC_5731.JPGDSC_5729.JPG

前半の休憩地点でもある 『またいちの塩』
ここでは、きよみスカッシュを頂きました♪
ここまでで、約10kmちょっとあります。

DSC_5749.JPGDSC_5751.JPGDSC_5752.JPG

芥屋では お約束の海鮮丼を頂きました~
とっても新鮮な玄海の魚は美味しかったです。
※3枚目に写っているジョッキはアルコールではありません。

DSC_5754.JPGDSC_5761.JPGDSC_5765.JPG

大門の手前で青空市場??がありました。
ハッサクとビワを購入~ なぜか私のだけ大盛りでしたww

玄海でしばらく海を感じながら時間を過ごしました。
風も無く、こんな穏やかな玄界灘はそうそう見れません!!
真ん中の写真・・・心霊写真じゃないですよん

DSC_5768.JPGDSC_5784.JPGDSC_5772.JPG

帰りのコースはI様プレゼンツの楽しい裏道を通りました。
もう一度、同じ道を行けと言われても行けません!
畑の真ん中、麦畑をつっきり、とにかく裏道!!
こんなコースもアリですね!!

これで、今回の輪行&糸島サイクリングは 無事終了!!

こんな感じで、今後も輪行イベントを企画致します。

ぜひ輪行の楽しさを知ってもらい、皆様もドンドン実践してみて下さい。

本当に簡単で楽しいモノですよ~!!



Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日