Carradice バッグ色々

こんばんは、オオイです。
昨日は休みだったので、博多駅をウロウロしてきました。
お昼にランチでもと思い、レストランフロア 『くうてん』 に行きました。
『海鮮丼茶漬け』なるモノを頂いてまいりました。
良さそうなお店がたくさんあったので、また行ってみたいです♪

『海鮮丼茶漬け』もちろん美味しかったですよ。ええ。


さて、本日のご紹介はCarradiceのバッグ色々です。

DSC_4037.JPGDSC_4040.JPG
DSC_4042.JPGDSC_4041.JPG

上から
ペンドル  H18XD15XW30 11ℓ  
バーレイ     H15XD15XW28 9ℓ 

価格は共に11340円(税込)

小ぶりなサドルバックで日帰りツーリング向けです。


NHKの 『にっぽん縦断 こころ旅』 火野正平さんも愛用されていますね♪
黒いペンドルかバーレイを付けられています。


『キャラダイス』は北イングランドの製造工場で70年以上に及ぶ経験と古き良き伝統を守りつつ、バッグ一筋に歩んできたサイクリストの為のサイクリストの手によって作られたバッグメーカーです。

QRスポーツというサドルキャリアを付けて頂くと、サドルバッグの取り外しも簡単にできて、安定も致します。

DSC_4044.JPGDSC_4051.JPGDSC_4052.JPG

ワタシもBROMPTONに付けています。
BROMPTONとは同じイングランドなので、とっても相性がいいですね♪

DSC_4048.JPG
左右のポケットには、こうして、BROMPTON純正のカバーがスッポリ収まります。
反対側には鍵を入れております。
財布に携帯、カメラにタオル、小物等入れてもまだ入りますよ~♪



BROMPTONに付けると こんな感じです。

DSC_4056.JPGDSC_4057.JPGDSC_4060.JPG

折り畳んでも、サドルをクルッと回して頂ければ、綺麗に収まりますね~
個人的にはブラックが好きですが、あのカーキも捨てがたいです。
福岡店はカーキの方が人気あるかも?!

春のサイクリングのお供に是非連れてって下さい♪

それでは、よろしくお願いします~




Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

月別 アーカイブ