LORO CYCLEWORKS FUKUOKA 工事開始!!...の頃の風景

はじめまして、わたくし京都店のオオイと申します。
福岡の皆様こんばんは!!
福岡の街はとってもいいところですね♪
食べ物もおいしいし、自転車専用レーンもたくさんあるし 走りやすい!!
そんな福岡をもっと堪能したいのですが、今は、置いておきます。

本日のご紹介ですが
ド ン
DSC00284.JPG

こちらが LORO CYCLEWORKS FUKUOKA となります

今はスケルトンの状態ですが、大阪店のアキヤと これからお店にしていきます!!
作業をする時は2人とも、つなぎを着てやっています。
端から見たら完全に工事業者ですね!!本業は自転車屋さんですよ!!
 
そんなこんなで、本日の作業工程の紹介になりますが、
ドン
DSC00288.JPGDSC00298.JPGDSC00297.JPG

壁、床コンクリート面の下地つくり

これをやらないと コンクリートの粉っぽさがいつまでたっても取れません。

1、強力下地材の油性シーラーを万遍なく塗ります。
これが、強烈な刺激臭を放ち、完全に鼻がおかしくなりました・・・

2、この下地が乾いたら、上からクリアーで仕上げます。
このありのままの素の状態で仕上げる まさにRAWカラーですね♪

DSC00335.JPGDSC00333.JPGDSC00329.JPG

すごく いい雰囲気に仕上がりました。
個人的にかなり気に入っております♪

この床だけの作業で けっこうな時間がかかっちゃいました。
天気が良かったら 乾くのも早かったのに・・・

では 本日はこんなところで!!

福岡店(本当は京都店)オオイ

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日