こんにちは。
LORO世田谷店の石田です。
PECOシリーズ最終注文分にて
とってもやんちゃなPECO Bucchoをご用意させて頂きましたヨ。
あれ?最終注文分って去年の8月末だったような気がしますが、
細かい事は気にしない気にしない(色々あって約半年。。。ははw)
カスタムペイントでフレーム及びフロントフォークは「パールローズレッド」をチョイス。
"レッド"というよりは"ピンク"
上品なパールトップコートのド派手ピンクです。
攻め攻めのフレームカラーですが、パーツチョイスも攻めてます。
ハブもピンク。
通常このような仕様で販売はない(?)のですが、
カラーや仕様をオーダーしてこのようなイケイケなハブに。
ONYX MTB HUB:¥41,800-(税込み)
ハブシェル: 肉抜き
シェルカラー:Pink Anodized
アクスルカラー:Black
ベアリング:Ceramic
BBもピンク。
CHRIS KING Thead Fit 30 BB Ceramic (Matte Punch):¥41,800-(税込み)
プリローダーはグリーン。(日本未発売)
ワイヤーも全てピンク。
使用したのはニッセンワイヤー(ビビットピンク)
美しいくて柔らかい。フリクションレスなスルスルワイヤー。
フロントキャリアブロックもピンク。
BROMPTON用のフロントラゲッチが取り付けできるパーツです。
Multi-S製のアルミの一体成型。美しさと機能の両立。
¥11,000-(税込み)
カラフルなフレームやパーツのおかげで目立ちませんが、
チタン製のあのクランクが入ってます。
ee Wings titanium cranks
¥149,600-(税込み)
軽さと強度を兼ね備えたクランク
カーボンクランクでは、岩にヒットし破損する可能性がありますが
同じ重量のカーボンクランクよりも20~30%剛性が高く、強く割れないことで
トレイルやレースでの酷使に耐えるタフなクランクです。
チェーンリングは、SRAM X-SYNC Direct Mount を採用
付属のボルト・ワッシャー・スペーサーを合わせて 400g
• Lengths: 170/175mm
• Grade 9 Ti-3Al-2.5V titanium crank arms
• Grade 5 Ti-6Al-4V titanium spindle, Hirth joint, chainring interface, pedal inserts
• 30mm titanium spindle w/ Hirth joint
• BB compatibility: BSA 73mm, PF92, PF89.5, BB30 (external bearing only), PF30 (external bearing only), 392EVO
• Chainring compatibility: X-Sync
• Q-FACTOR : 176mm
• Warranty: 10 years
• Weight: 400-grams (arms, spindle, preload assembly, fastening bolt and washer, 1.75mm spacer)
チェーンもさり気なく今流行のオイルスリックカラー。
(レインボーカラーなのに存在感ないってどういう事?)
KMC X11 TT NEO CHROME:¥28600-(税込み)
他にもヘッドパーツはCHRIS KING。ブレーキ関連はPAUL。美しい高級パーツで構成。
色の種類が多めの構成ではありますが、
ドライブ側から見ると暖色系のカラーリングで構成されているのでまとまりがあります。ただ、ノンドライブ側や真上から見るとさらなる遊び心が垣間見えるパーツをセレクトとなっております。(ドライブ側から見ても十分やんちゃですけど。)
金額もカラーリングも攻め攻めやんちゃなPECO Bucchoでした。
LORO HPV GROUP スタッフ募集 2021年度
未経験者歓迎!
スポーツ車に乗ってなくても大丈夫です!
いちから丁寧に指導します!
LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
LORO SETAGAYAのFacebook。
コアな情報発信中「いいね!」押して下さい!
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀3-7-8
営業時間:10:30~19:30/定休日:曜日火曜日(祝祭日の場合は営業いたします。)