タルタルーガの最近のブログ記事

世田谷店 金田です。

少し前のblogにタルタルGTで北海道にソロツーリングに行かれたお客様の話を
させて頂きましたがその後、無事にお帰りになり、お写真を頂きましたので
ご紹介します~。

釧路→帯広→富良野→富津湖→札幌と4日間で380キロを走破したそうです。(GT凄い!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
     たる3.JPG
      テントに着替え等の大荷物がリアキャリアにどっさり積載されてます(驚)
      とてもフォールディングバイクとは思えない積載能力!!
たる2.JPG
      知り合いの美容師さんが居るお店で髪を切ったそうです(笑)
      「えぇ!東京から自転車で来たの??とかなりびっくりされたそうで」
      こんな出会いも走破性の高いGTならではですね♪
      
      RIMG0089.JPG
      羽田空港から知り合った人と自走でご自宅まで帰られたそです♪
      色々な出会いもまたタルタルツーリングの魅力ですね♪
      お店で点検を終え、またご友人と「箱根」に挑むそうです( ;∀;)
      体力凄すぎです(笑)
      
      それと、10月15日、16日でタルタルーガの試乗会を世田谷店限定で
      開催致しますので、気になる方は是非、ご来店下さい‼
      
      

世田谷店 金田です。

先日、またまたタルタルのご納車をさせて頂きました♬。
このお客様は、これから北海道までタルタルーガを
使って、お一人でソロツーリングの旅に出掛けるそうです‼
数々の自転車の中から、タルタルーガを選んだのは
大正解ですね‼ドロップハンドルでポジションも
変更可能ですし、何より積載能力がハンパ無いです!
25リットルのパニアバッグに、リアキャリアにもさらに
テントなどの荷物も積めます。
ここではこれ以上、細かい事は言いません(笑)
北海道‼満喫して来てください♪
RIMG0072.JPG
また帰って来たら点検にご来店くださいね~。


こんにちはー。石田です。

いい季節ですね~
この頃、僕はタルタルーガ タイプSで色々な所に行ってますよ~


IMG_3339.JPG
ただ、
取り扱い店舗が厳選されている為か、タルタルーガってどんな自転車なの?
と良く言われます。

簡単に言うと何でもできてしまうタルタルーガ タイプS。

ミニベロらしからぬ走行性能、直進安定性、乗り心地、
リアキャリア、フロントキャリアなど、豊富な積載方法、
二種類の折りたたみ方法から可能となる、
転がす事もできる簡単な折りたたみと、
ほぼ20インチ(451)のタイヤサイズくらいまで省スペースに折りたたむ事が選択できます。



また、
デザイン性を一切損なう事無い様に秀逸にデザインされた純正オプションパーツはもちろんですが、
様々なパーツとの互換性が高く、カスタムにおいても多様性があります。

この頃、自分のタルタルーガ タイプSのをカスタムし、
新たな可能性を発見する為、試行錯誤しております。(単純に楽しんでいるだけですがw)


ハブ、ほとんどのコンポーネント、BBなどカスタムしてますので、
詳しくは石田に~

IMG_3341.JPG
乗り物に求めるべきほぼ全ての要素がこの折りたたみ自転車の中に集約されております!

万能で色々カスタムでき多様性があるので
色々な自転車を持っていたとしても、おのずと出番が多くなる車体ですよ!






今週末の5月28日(土)、5月29日(日)タルタルーガ試乗会では、
全車種ご用意ありますので、是非乗りに来てくださいませ~




タルタルーガ試乗会-2-thumb-500x462-thumb-500x462.jpg
最新情報更新中!!!
facebookはコチラから↓↓

FBlogo





Shop Info.

LORO世田谷
住所:東京都世田谷区上用賀3-7-8
電話:03-3700-1765
Fax:03-3700-1767
営業時間:10:30~19:30
定休日:火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)

LORO SLOW SPOT(日本橋)
住所:東京都中央区日本橋室町1丁目9-9
電話:03-3231-5112
Fax:03-3231-5113
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日

LORO馬車道(横浜)
住所:神奈川県横浜市中区太田町5-69-山田ビル104
電話:045-662-5612
Fax:045-662-5613
営業時間:10:30~19:30
定休日:毎週火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)

月別 アーカイブ