2013年7月アーカイブ


明日8月1日(木)第28回神奈川新聞花火大会の日でありますよ―ッ!!

毎年ものすごい人数の方が1万5000発の花火を見に来るわけですね♪

なんてったって横浜のみなとみらいで開催されるんですから

そりゃ...ほぼみなとみらいにある馬車道店からも見えますよッ♪

_MG_7076.jpg

THE 夏の風物詩

穴場は少し離れた野毛山」港の見える丘公園」と何かの雑誌に記載されてました(笑

詳しくはコチラをどうぞッ 会場の行き方や打ち上げ場所などが記載されてますよ♪

あ~明日が待ち遠しいですねッ♪ 天気大丈夫でしょうか.....



さて、自転車ネタですが...



IMG_0616.JPGンンンンンンンンンンん?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!

こ、これは......

詳細は後日発表ぉぉぉぉうッ!!

Bromptonにお乗りの皆様

ギアの比率、重すぎやしませんか?

LOROなら如何様にでも調整可能です!

例えば最新型モデルであれば・・・こんなように↓
20130727_115811.jpg
LOROオリジナル チェーンリング 46T 6980円 ブラック・シルバーあり


往来のモデルであれば・・・こんなように純正品で↓
20130727_120630.jpg
Brompton 純正 チェーンリングセット 44T 7,035円

S2L にお乗りの方は標準が54Tと大きいので、
50Tへ変更 なんてのも可能です!

ちなみに、LOROオリジナル チェーンリング
かなりいい感じ!です 自画自賛しちゃいます
1013941_542198305843052_1143193333_n.jpg
全店入荷していると思うので、ぜひ!

facebook.jpg
更新してます!チェックシテクダサーイ

個人的に好きなブルホーンバー。
街中で走るには最も便利なパーツの一つ?!ではないでしょうか
言い過ぎかしら?でも一度は試していただきたいと思います。

そんなブルホーンをBromptonにインストールしてみました!
20130715_141422.jpg
ほら、案外しっくりきてると思いませんか?
20130715_141040.jpg
カスタムギャラリーの方で更新したので、ぜひチェックお願いします!

FACEBOOKは毎日出来る限り更新中です~
こちらの方が細かい情報が見れるので、覗いてみて下さ~い
facebook.jpg
馬車道 タムラ

梅雨あけましたね~毎日暑い日が続いていますが、自転車乗れてますか?

天気も落ち着いてきたところで、雨で開催できなかったラーメンライド、再び挑戦したいと思います

何故か目的地を変更、川崎方面で探していたら美味しそうなところ見つけました。

「鶴見 珍珍珍」
top-img.jpg

前回同様、金曜日の夜に馬車道店に集合!
今回も店舗に戻らないので、試乗車の貸し出し等はございません

日時: 7月12日 (金)
集合場所はLORO馬車道店です
19時15分程度に店頭へお越しください

19時半頃にスタート
10キロをゆっくり走るので、45分程度と予想しております
ひたすら真ーっ直ぐなので、走り慣れていない方も安心です
ラーメンを満喫した後は、現地解散となります。
各自輪行袋などもなどをお忘れなく!

注意事項
 もちろん走行イベントですので、ヘルメットの着用は必須です
また、夜間の走行になるのでライト類の点灯を確実にお願いいたします

連絡先 : LORO馬車道
電話  : 045-662-5612
メール  : lrb@loro.co.jp

※天候などにより中止になる場合がありますのでスタッフまでお問い合わせください。


急に気温が上がり、日差しが肌に突き刺さりますね~。
ツーキニストの方はUV対策をしっかりとしたほうがお良さそうですよ。

冒頭のUVとは全然関係ないんですけど、ここ数カ月で世田谷店にも
「おぉ!!って感じのパーツが入荷してきましたのでほんの一部だけご紹介します。

P1060755.JPG
「CARRADICE」
SADDLEPACK(10290円)です。
サドルバックにしては小ぶりですが
輪行カバーくらいはしっかり入ります。
あまりスポーツっぽくなくてカジュアル
でカッコイイです(BROMPTONに如何ですか?)










P1060819.JPGのサムネール画像のサムネール画像
ちなみに取り付けるとこんな感じです。
BROMPTONの小ぶりなサドルにベストマッチしてますね。中に何を入れるかは
貴方次第!!しかもイギリス製で雰囲気出てますね♪











P1060804.JPG
P1060818.JPG
CCPの輪行カバー「4,200円」を
入れてみました。
皆様から大変ご好評を頂きましたので
今回は再入荷です♪。
なんと!!このカバー、進化してます。
肩掛けが出来るようにとショルダーベルト
を通す穴が新設されています。
さらに使いやすくなりましたね♪
今回、入荷したカラーはネイビー、グレー
になります。どちらも少量の入荷となりますので、売り切れの際はご了承下さい。



実際に入れてみると意外に隙間なく
ピッタリ入りました。
輪行カバーの他にもタイヤレバーとか
ちょっとした小物くらいなら入りそうです。
気になる方は見に来てください♪
思いのほかBROMPTONにピッタリ
なので。お待ちしてます♪。








P1060731.JPGのサムネール画像
P1060724.JPGお次は「AKSLENN TL62S」1880円。
超強力リアライトです。
後方のアピールはもちろん、横方向への
アピールが絶大!!
で、さっそく取り付けてみました。








このレンズAKSLENが特許を
取ってる凄いレンズらしいです。
当然、折り畳んでも干渉しません。
スペックを書き忘れました。。
点灯モード  :3モード
連続点灯時間:30h
点滅点灯時間:60h
波状点滅時間:300h
アルカリ単四電池:2本
完全防水なので雨天時でも安心♪
P1060715.JPG








その他にも今回ご紹介出来なかった
ですが、グリップやBROMPTONパーツ
入荷して来ています♪。

お店の中を「ひんやり」させて
お待ちしてます~~~。

LOROSETAGAYA  金田。

Shop Info.

LORO世田谷
住所:東京都世田谷区上用賀3-7-8
電話:03-3700-1765
Fax:03-3700-1767
営業時間:10:30~19:30
定休日:火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)

LORO SLOW SPOT(日本橋)
住所:東京都中央区日本橋室町1丁目9-9
電話:03-3231-5112
Fax:03-3231-5113
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日

LORO馬車道(横浜)
住所:神奈川県横浜市中区太田町5-69-山田ビル104
電話:045-662-5612
Fax:045-662-5613
営業時間:10:30~19:30
定休日:毎週火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)