2012年10月アーカイブ

例えばBROMPTON
こんなにあります。カスタムなどもイロイロできます。
2012-10-25 15.50.21.jpg 2012-10-25 15.50.03.jpg

パーツもたくさん!
2012-10-25 15.49.11.jpg

お気軽にお問い合わせください!


馬車道 タムラ
こんにちは 馬車道 タムラです

最近カスタムしたBROMPTONをご紹介いたします
2012-10-29 11.16.48.jpg 2012-10-29 11.15.36.jpg
ベース車両 S2L
カスタムポイントはご覧のとおり、フロント2段化!です
2012-10-29 11.16.31.jpg 2012-10-29 11.16.41.jpg
シフターも左右同じものに交換。
右レバーがリアの、左レバーがフロントのシフターですので、
他の車種にお乗りの方にも混乱せずに乗って頂けます。
2012-10-29 11.16.16.jpg 2012-10-29 11.16.04.jpg

価格はナント!170,000円と破格!
(現金お支払い時のみ上記お値段です。カードでお支払いの場合は178,500円となります)

クランク・シフター・ディレーラー・ペダル・チェーンリング・FD台座など
上記パーツ類を追加・変更してこのお値段!
内装特有のハブの回転がお嫌いな方、いかがでしょうか?
LOROの答えはこの車両です

いかがでしょうか?
約1ヶ月という期間でしたが、予想以上に多くの方にご試乗頂いきました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

PECOにはサイクルモードでもご試乗頂けますので是非!
images.jpg

また、11月下旬には特別仕様のPECOが店頭に並ぶ予定です。(詳細はまだ内緒)
馬車道店だけです! ←ココ重要ですね
引き続きチェックお願いします!

馬車道 タムラ
こんにちは 馬車道タムラです

今日は久しぶり、TYRELLのご紹介です

IMG00419-20120420-1609.jpg IMG00420-20120420-1609.jpg
IMG00421-20120420-1609.jpg


タイレル初のクロモリフレーム、CX。

細身のチューブが他モデルと一線を課し

美しいフォルムが際立ってます!

451の20インチです


クロモリならではのしなやかさ、一度体感して頂きたい

IMG00416-20120420-1607.jpg IMG00415-20120420-1607.jpg

素材はアレで、塗装は例のアソコです

IMG00414-20120420-1607.jpg IMG00413-20120420-1607.jpg

その他、全てSRAM APEXです カッコイイです

IMG00412-20120420-1607.jpg IMG00411-20120420-1606.jpg
IMG00409-20120420-1606.jpg IMG00418-20120420-1608.jpg

個人的には、TYRELL のベストモデルだと思います

TYRELL CX, APEXドロップハンドルモデル 210.000円です!

いかがでしょうか??
PECOの試乗車、あります!

2012-10-20 13.49.31.jpg

サイクルモードに行かなくても、どちらのモデルも試乗可能ですよ~
内装3段・外装8段、そしてマル秘カスタムモデルまで!

28日(日)までしかお借りできないので、お早めにっ

お気軽にご来店くださーい


馬車道 タムラ
ご好評頂いております、犬印鞄製作所xLOROオリジナル散歩鞄ですが、
製作に至った経緯を少し書かせていただきます。

自転車用鞄といえば、
スポーティーなメッセンジャーバッグやデイバッグか、素材がチープだったり、
デザイン的に洋服の雰囲気と合いにくく、まさに「自転車用」として使うものが多く、

実際には、自転車を乗っていて本当に欲しい鞄は、
「普段から使っていただけて、自転車を乗ったときにも使える。」
ということを、いつも思っていました。

個人的にも愛用していたことと、同じ東京の東エリアを拠点にしていることもあり、
「犬印鞄製作所」さんに製作のお願いをすることになりました。

PA231256.JPG 

ぜひ、この機会に一度ご覧ください。今なら各色揃っております。

SLOWSPOT 鶴岡
こんにちは 馬車道 タムラです

今日は最近入荷しましたオススメ タイヤ をご紹介します。
2012-09-29 11.35.35.jpg 

重量なんと 406の20インチで145g! 451でも160gとびっくりする軽さ!

700cのロードバイクに比較しても遜色ありませんね
2012-09-29 11.35.45.jpg 2012-09-29 11.35.40.jpg
ご覧のとおり、幅の表記は23mmです(20-0.9)

パナレーサーのミニッツライトPTがそれぞれ170g、190gなのに対し、更に軽量です

軽量化、もちろん走行性アップにいかがでしょうか?空気圧も160psiまで入っちゃいます。

細い!硬い!ちょっとお高いですが、オススメです

IMG_9850.jpg

こんにちは、世田谷の今野です。

久しぶりに、ポタリングイベントを開催致します。
今回は、第1回、第2回目と当初からの続編に戻り「せたがや百景をめぐる旅」です。
平均速度17~20kmくらいの、ゆっくりのんびり地元旅です。

今回は、ミニベロユーザー様からご要望がありました通り
「輪行」はしない内容にしました。

また、レンタルバイクを2台ご用意しておりますので、
自転車をお持ちでない方もご参加頂けると思います。

ポタリング・レンタルバイク共に予約制になりますので、
ご希望の方は、当店までご連絡下さい。連絡先は⇒☆こちら

詳細は続きをどうぞっ!
PA131253.JPG
日本橋店にも、2013年モデルのBD-1のカタログが届いております。
なら、2012年モデルの在庫もありますので、2013年モデルのカラーと悩んでみてください。



また、久しぶりにBROMPTONをカスタムしてみました。

PA131241.JPG PA131250.JPG

写真を見て???が浮かんだ方、詳細はLORO SLOWSPOTへお問い合わせください。
写真を見ても、よくわからなかった方も、店頭にてカスタムの詳細をご説明いたします。

過ごしやすく、自転車乗るにも気持ちいい季節なので、お散歩がてらお立ち寄りください。

SLOWSPOT 鶴岡

今日は、BROOKSのサドルのお話をいたしましょう。
まずは、写真をご覧ください。

PA081246.JPG

黒いB17は、あまり乗らずに、雨ざらしでオイルも塗らずに6年程経ったものです。
ブラウンのB17は、ほぼ毎日乗られていて、たまにオイルを塗る程度で、5~6年経ったものです。

使い方、メンテナンスの頻度で、皮革の状態はかなり変わっていきますが、

どちらも共通して言えることは"まだまだ使える"という事です。

BROOKSサドルの底力はこれぐらいではへこたれないという事なのでしょうか。

SLOWSPOT 鶴岡
こんにちは、馬車道タムラです

今日はコチラ↓ 
無題.png
PECOの試乗車をお借りできました!
3段変速のFB-03と、8段変速のFB-08 ともにご用意できました♪

peco.png
もちろん在庫もあります。 2モデル 各3色 全部そろっていたんですが、、、
ちょっとずつ無くなって来ちゃいました。
今からオーダーすると、いつ入荷でしょう?私も分かりません、1ヶ月程度かかるかも、です。

迷っている方、在庫があるこの機会に是非!

Peco2.png
これだけでカッコイイでしょ?

試乗出来る期間は 10/6(土)~10/28(日) となります。 お早めに!

Shop Info.

LORO世田谷
住所:東京都世田谷区上用賀3-7-8
電話:03-3700-1765
Fax:03-3700-1767
営業時間:10:30~19:30
定休日:火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)

LORO SLOW SPOT(日本橋)
住所:東京都中央区日本橋室町1丁目9-9
電話:03-3231-5112
Fax:03-3231-5113
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日

LORO馬車道(横浜)
住所:神奈川県横浜市中区太田町5-69-山田ビル104
電話:045-662-5612
Fax:045-662-5613
営業時間:10:30~19:30
定休日:毎週火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)