2011年12月アーカイブ

pump033.jpg


LORO SLOWSPOTは本日30日を2011年最後の営業とさせていただいております。


今年もいろんなことありましたが、無事に一年を迎えられそうです
スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

なお、新年は7日からの営業となります。
新春お年玉キャンペーンなど、お得な企画もご準備してお待ちしております。

2012年も引き続きご愛顧よろしくお願い致します。
今年も一年ありがとうございました。
スタッフ一同心からお礼申し上げます。
来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。


今後もこちらのブログにて新入荷、イベント情報を中心に随時
お伝えしてまいります。

新年は1/5(木)からの営業となります。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

それではよいお年を。

2012年モデル BD-1 DISC限定モデルが入荷してきましたのでお知らせします。
P1030001.JPGP1030004.JPG

2012年モデル tern Verge X30、 Verge X10、 Verge S11iが入荷してきました。
P1020907.JPG


小径車好きには絶大な人気を得ているOXエンジニアリングのPECOシリーズ。
馬車道店には(FB-03、イエロー)1台、(FB-03、ブルー)2台、(FB-08レッド)1台、(FB-08、イエロー)
が1台。在庫しております。一応、全色揃っていますので、年末年始をかわいいPECOと一緒に過ごしたい!!とお考えの方、またどんなカラーか一目見てみたい!!とお考えの方!お気軽に馬車道店に
ご来店下さいね♫あっ!!FB-08の試乗車もありますよ~。。
P1020379.jpgP1020380.jpg

馬車道店 Akisa様
撮影地    山下公園 ポーリン橋
車種      OX FB-03 PECO ALFINE11
PECO.JPG PECO2.JPG
主なカスタマイズ点
 シマノ ALFINE 11s
 リアエラストマー 強化タイプ
 チェンリンク ANDEL ENTERPRISE 68T/54T
 ハンドルポストのレバーを固定化
 TIOGA スパイダーペダル
 etc...
オーナー様のコメント
2011年8月に入荷、10月まで掛かってLOROさんと相談しながらカスタマイズしました。
ワンアクションで折畳み展開が完了するのが気に入っています。
         


WEBへのアップが遅くなってしまい申し訳ありません
せっかっくの紅葉のお写真なのに・・・!!
ぜひ雪景色の中の一枚、お待ちしております♪
オランダのリカンベントバックなどを製作しているRadical DESIGNのバイクトレーラー「CycloneⅢ」のご紹介です。
P1020900.JPGP1020897.JPG

限定販売の2012 BRUNO VENTURA LIMITED EDITIONがようやく入荷してきました。
P1020884.JPG

Pacific REACHシリーズが2012年から復活しました。
先行してPacific REACH-CITY-Ⅴが入荷してきましたのでご紹介します。
P1020881.JPGP1020880.JPG

久しぶりにPEUGEOTが復活して小径モデルが発売されましたのでご紹介します。
P1020850.JPGP1020845.JPG
外装モデルのCS41           内装モデルのCS42


気が付いたら今年も2週間あまりで、いろいろと焦っているSLOWSPOT日本橋からお知らせです。

P1011017.JPG
新しくKhooda Bloomの取り扱いを始めました。

車体の詳細は続きから。
ちびっ子に大人気の★STRIDER★今回、馬車道店では人気カラーのブルー、オレンジ、レッドを
チョイスしてみました♪
P1020378.JPGカラーは全6色です♪店頭に無いカラーはお取り寄せ致します。                        (人気商品につき、メーカー欠品の際はご了承下さい)

STRIDERをお探しの♪お父さんサンタさん♪、♪お母さんサンタさん♪、この機会に是非ご来店お待ちしてまぁ~す(^_^)v 因みに値段は9,800円で~す♪
明日12/8(金)から11(日)まで新折り畳みブランド「Tern」の試乗会を開催します。
(詳しくはお知らせよりご覧ください。)

本日、試乗車が到着して目下準備しております。

Tern_test01   Tern_test02 

試乗車リスト
・Verge X20
・Verge X30h
・Verge X10
・Verge P18
・Verge Duo
・Link P9
・Eclipse P9

※Verge S11iは諸事情により間に合いませんでした。すみません。

週末は天気も安定していそうですので、是非是非各車種乗り回しちゃってください。
それではみなさまのご来店お待ちしております。




現在、かなり充実した在庫状況となっております!

例えば、大人気・品薄の OX PECO に、

最近16インチ カプレオモデルも発表された 5LINKS

定番・安心の CARRY MEも!

CIMG3744.JPG CIMG3747.JPG

あ、CARRY MEの写真が無い・・・でも実は10台近くあります。

それぞれ試乗車がある、または用意する予定ですので、

ぜひお気軽にご来店くださーい

LORO馬車道でした♪
縦長に簡単に折り畳めて、12インチの割には安定&走りも良いので、使い勝手を更に向上させる
ためにPECO-3SをShimano ALFINE11Sにカスタムしてみました。
P1020797.JPGP1020796.JPG
重量は実測11.72kg→12.69kgと約1kg増加しましたが、11段変速になり使い勝手はかなり
良くなりました。

Shop Info.

LORO世田谷
住所:東京都世田谷区上用賀3-7-8
電話:03-3700-1765
Fax:03-3700-1767
営業時間:10:30~19:30
定休日:火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)

LORO SLOW SPOT(日本橋)
住所:東京都中央区日本橋室町1丁目9-9
電話:03-3231-5112
Fax:03-3231-5113
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日

LORO馬車道(横浜)
住所:神奈川県横浜市中区太田町5-69-山田ビル104
電話:045-662-5612
Fax:045-662-5613
営業時間:10:30~19:30
定休日:毎週火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)