2011年6月アーカイブ

昨日のフォールディングバスケットに続き、その②は

C BAG ですっ

CIMG3303.JPG  CIMG3304.JPG

やはり内側は真っ黄色!でも中のものを探す時は見やすくて使い勝手◎

付けるとこんな感じです

CIMG3302.JPG

内容量 25ℓ 残念ながらこちらもSタイプには使えません

あの蛍光の雨カバーが付属します♪

19950円でーす

最近入荷したBROMPTON用バッグのご紹介その①は

フォールディング バスケットです

取り付けるとこんな感じ

CIMG3299.JPG  CIMG3301.JPG

ほら、とっても使いやすそう♪

大きく口が開いてるので、お買い物にも便利です

CIMG3300.JPG

内容量 24ℓ 残念ながらSタイプには使えません

12600円でーす

御存知かも知れませんが、BROMPTONの一部のフロントバッグには

雨カバーが付属してます。それがなんと蛍光イエロー!

CIMG3305.JPG

雨の日には目立ちますし安全第一って事なんでしょうが、

なんかちょっと恥ずかしい・・・

でも中身が濡れないって言うのが大事ですよね

やっと全種類のBAGが入荷しましたので、全て手にとってご覧いただけます

もちろんキャラダイス製のものもあります♪

詳細はまたご案内しまーす

CIMG3306.JPG  CIMG3307.JPG

着けるとこんな感じです

BROMPTONのステッカーが入荷してます!

頻繁に輪行すると、ステッカーが剥がれてきちゃう方もいますよね

僕もその一人です。

えいや!っと全て剥がしてしまうのも男らしいですが、

やはりステッカーがある方が様になるなぁ とも感じます

CIMG3330.JPG  CIMG3331.JPG

チタンモデル用もあります

CIMG3332.JPG

残念ながら古いタイプはありませんでした!

このところ、スカッとした青空を見られない日が続いていますね。
jtns33.jpg

6月15日発売の自転車雑誌"自転車生活 Vol.33"の特集で、LORO SLOWSPOTが取材協力させていただきました。

ぜひご覧いただければと思います。

どんより曇り空です。開店前にちょっと買出しに。

雨降らないと良いですね~

雨でもLOROグループは営業しておりますので

お気軽にご来店くださーい

CIMG3233.JPG

DAHON の在庫がようやく充実してきました。下が在庫あります。
・Mu Uno:72450円
・SPEED P8(シルバー、ネイビー):69300円
・Mu P8(ホワイト、シャンパン):84000円
・VITESSE P18(ブラック):105000円
・CURVE SL:138600円
・VECTOR X10:186900円
・VECTOR X27H:199500円
・VECTOR X20:336000円
・DASH P18(ブラック、ホワイト):115500円(M,L有)
・DASH X20:198450円(M,L有)
P1020588.JPGP1020584.JPG
DAHONはコストパフォーマンスが良い車両です。
よろしくお願いします。

明日は花の金曜日♪

自転車に乗って出かけましょう!という意味かどうかは知りませんが、

なかなか好きです。BIKE FRIDAY。

もちろん MADE IN USA ですので、乗って良し見て良しな一台です

CIMG2857.JPG  CIMG2862.JPG  CIMG2861.JPG  CIMG2858.JPG  CIMG2860.JPG  CIMG2855.JPG

フルカンパ カスタム   素敵です!

実はBIKE FRIDAYはカラーオーダーできるって知ってました?

 

BROMPTONが入荷してきました。「RAW、YELLOW、APPLE GREEN、CobaltBlue」以外は
店頭でご覧いただけます。ご来店お待ちしております。
P1020581.JPG

TYRELL CSI AF-1仕様が入荷してきましたのでお知らせします。
価格:354900円(税込)「TYRELL CSI:298200円+AF-1に変更:56700円」
重量:実測(ペダル込)7.69kg
通常仕様はAM-7のアルミホイールが付いていますが、車体購入時に56700円アップチャージで
AF-1に変更できます。
DEEPリムですので、惰性での転がりがかなり良くなります。
P1020576.JPGP1020579.JPG
イカツイ仕様がお好きな方は如何でしょうか?

僕の大好きなPハンドルです

この微妙な角度が結構いいんですよね~

CIMG3337.JPG  CIMG3338.JPG

Pハンドルのみ 6450円

グリップPハンドル用 2400円

ぜひ一度店頭にて手に取ってみてください!

通常のシートポストはおよそ175cmチョイの人までで目いっぱいかな?と思います

CIMG3295.JPG CIMG3296.JPG  

でもこのパーツはニョーンと約20センチ伸びるので、背の高い方にも安心!

テレスコーピックシートピラー 11500円で税込です

背の高い方へ朗報でした!

 

ORi bikeがようやく入荷してきました。
今回のロットから、M10のシートポストがSDGタイプからノーマルのサドルが使えるタイプに
変更になっています。
M10:129000円 重量:10.9kg(ペダル込実測)
M9:119000円 重量:11.7kg(ペダル込実測)
C8:89000円 重量:11.3kg(ペダル込実測)
SURPAZ CR87:350000円 重量:9.3kg(ペダル込実測)
P1020571.JPGP1020570.JPG
コストパフォーマンスの良い自転車です。
あと、M10やC8に取り付けられる「リアキャリアセット:12000円」
リアキャリアに取り付けられるコロセット「イージーローリングセット:8000円」
も入荷してきています。Oribikeを転がしやすくなるのでオススメパーツです。

ブロンプトンって、どれにしようか迷いますよね  特にハンドル。

CIMG3281.JPG CIMG3283.JPG

並べてみると実はこんな感じでした♪

左からS、M,Pハンドルです

僕は少しだけスポーティに走りたいのでSハンドルをチョイスしました☆

参考にしてみてくださーい

 

Shop Info.

LORO世田谷
住所:東京都世田谷区上用賀3-7-8
電話:03-3700-1765
Fax:03-3700-1767
営業時間:10:30~19:30
定休日:火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)

LORO SLOW SPOT(日本橋)
住所:東京都中央区日本橋室町1丁目9-9
電話:03-3231-5112
Fax:03-3231-5113
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日

LORO馬車道(横浜)
住所:神奈川県横浜市中区太田町5-69-山田ビル104
電話:045-662-5612
Fax:045-662-5613
営業時間:10:30~19:30
定休日:毎週火曜日(祝・祭日は翌日振り替え)