そろそろクリスマスですね。

PB230914.JPG


















朝方布団から起き抜けるのに時間のかかる今日この頃、それもそのはずそろそろ11月も終わりで、来月は師走ですね。

LOROのスタッフ一同「師」と呼ばれるには若輩者の集まりではありますが、今月末には大阪でアパレルショップ12月4日には東日本橋で新たなコンセプトショップ、と立て続けに新規オープンを控えておりますので、バタバタとした生活をしております。
そんな中、浅草橋のお花屋さんから素敵なプレゼントをいただきました。
現在店先のBromptonに飾っております。
自転車のリムの内側に植物を飾ったクリスマスリースです。

三越さんなんかは、11月に入るや否やクリスマス一色ですが、皆さんプレゼントなどはお決まりですか?
クリスマスプレゼントに自転車1台!
という方もけっこういらっしゃいますので、何やら店頭在庫は入れ替わりの早い時期だったりします。
狙っている車両のある方は気持ちお早めにご来店ご相談下さいませ!

因みに、クリスマスリースをいただいたお花屋さんは、定期的にフラワーアレンジメント教室なども開いている方ですので、店頭で自転車よりもリースが気になった方、日本橋スタッフにお声掛け下さい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、LORO スロースポット (東京・日本橋)が2010年11月24日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O-Dot Newパーツ!」です。

次のブログ記事は「KMX COBRA ご紹介&トライク試乗車案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ