ホームページをリニューアルしました。
下記リンクよりご覧いただけます。

LORO BICYCLES新ホームページ

ITEM 商品情報

ツールケースでサドル周りをスッキリと(^^)



ドン!
DSC02213-001.JPG

こんにちは。小峰です(^^)/
ドン!?と載せた黒い塊は...無地~なツールケースです。
本日は、タイトル通りツールケ―スの紹介になります。


早速ですが文頭写真のツールケースのジップを開くと...

パカ!
DSC02215.JPG

アイテムが詰め込んであります。
サドルバックやツール缶のように工具や小物を収納するのがツールケースの役目です!



今回ツールケースに収納したのは下記5点です。
DSC02219.JPG

パンク修理に必須なチューブ、タイヤレバー、携帯空気入れ(CO2ボンベ)はもちろんの事ツールセットやABUSのチェーン鍵が収納できました。


実際サドルバックでもこれくらいなら余裕?で収納可能ではあります。
しかし、サドルバックでは折角軽量化したお尻周りのパーツの意味が無くなってしまったり...
エアロロードではそもそも取り付けが困難であったり見た目がよろしくなかったりしてしまうこともしばしば。

ツールケースはボトルケージに収納が可能なので見た目はスマートです。
当店のツールケースですとカラーもブラックの無地なので変に主張しないところもGOOD!


DSC02220.JPG
鍵はチェーン鍵をチョイスしましたが、小さめのワイヤー鍵にすればより多くのパーツを収納可能です!
ツールケースはあまり収納できないイメージを持たれていることが多い?のですが意外と仕事の出来る凄いやつなんです!

ツールケース ¥2484(税込)



初めてのスポーツバイク選び、分からない事も多いと思います。
どのような自転車を選べばいいのか最初に何が必要なのか、どんな些細なことでも構いません何でもご相談下さい。



本日のブログ担当:小峰


お店のFACEBOOKはこちらをクリック!
facebook_color02_128x128-thumb-100x100.png


▲このページのトップへ