LORO HPV GROUP トップページ > LORO HPV GROUP 全店 > ミニベロで楽しむ ~チェアリング友の会~
お知らせ

ミニベロで楽しむ ~チェアリング友の会~

LORO HPV GROUP 全店
チェアリング友の会@3x.png



今回のイベントはライドイベントではなく、走らないイベントを企画いたしました!


その名も、、、「チェアリング友の会」!

チェアリングというのはどういったものかといいますと、「ピクニック以上キャンプ未満」

アウトドア用品の折り畳みチェアを野外へと持ち出し、コーヒーを淹れたり読書を楽しんだり・・etc自然を感じながら自由に楽しむ野外活動です。

各自チェアリングをお楽しみいただく形となりますのでご用意をおわすれなく。


当日は、LOROtube にてLive配信を行います。
参加者のこだわり車体&チェアリングを楽しむアイテムを紹介をさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

今回のイベントは、河川敷で各自チェアリングをしながらお客様と交流を楽しみたいと思っています。

ご参加お待ちしております!


IMG_4934.JPG
ミニベロで楽しむ
~チェアリング友の会~


【開催日】
●第四回
11月04(土)雨天延期
振替予定日:11月11日(土


【参加要項】
定員:両日10名様まで。

参加条件:①小径車、折畳み自転車で当日ご参加できる方
     ②折りたたみチェアをお持ちの方
     ③SNSやYouTube「LOROtube」に出演OKの方  



参加申し込みは
LORO京都店のメールアドレスへ下記内容のご連絡をお願い致します。

①お名前 ②電話番号 ③メールアドレス ④緊急連絡先

メールは lcw-k@loro.co.jp まで。

【スケジュール】
・9:15 京都店 集合 ミーティング
・9:30 出発
・10:00 賀茂川河川敷到着(記念撮影)
・10:10 チェアリング開始 
・10:40 頃 LOROtube Live配信開始 (参加者のこだわり車体&チェアリングを楽しむアイテムを紹介)
・13:50 周辺のごみ拾い&掃除
・14:00 賀茂川河川敷出発
・14:10 京都店到着 解散


皆様の参加お待ちしております!


**************必ずご確認ください。***************

※当日はLOROTubeにてLive配信を行います。
※LOROTubeとは、LOROが運営するYouTubeチャンネルです。
※イベント中の写真をブログ・SNSにて使用させていただきます。
※当日の楽しみ方は自由ですが他の方が迷惑になる行為は禁止とさせていただきます。
※チェアリングを予定しているエリアは火器の仕様はOKですが、
直火は禁止となります。焚火は安全の為、専用器具の利用も含め禁止とさせていただきます。
※ご質問お問い合わせはLORO京都店クバまでお問い合わせください。
※死亡・負傷・その他の事故が起きた場合にも、自己の責任においてこれを処理 し、
主催者の責任を一切問わないことを同意の上ご応募下さい。

↑ このページの上へ

LOROでは様々なHPV:折りたたみ小径自転車・リカンベント・トライクを取り揃え、自転車のある豊かなくらしを提案します。