LORO HPV GROUP トップページ > LORO HPV GROUP 全店 > 3月1日開催 BROMPTON LOVERS MEETING Vol.3しまなみ海道
お知らせ

3月1日開催 BROMPTON LOVERS MEETING Vol.3しまなみ海道

LORO HPV GROUP 全店
10170890_445779035556988_536131211163937433_n.jpg
BROMPTON JUNCTION KOBEとLOROのイベントとして

サイクリストの聖地 しまなみ海道をブロンプトンで集まって、走ろう!というイベントです。

※開催日3日前の天気予報にて降水確率が50%以上の場合は延期いたします。

通常のサイクリング大会とは違い、決まっているのは集合場所のみです。
途中区間は、船などの交通機関等を使ってもOKです。
ブロンプトンファン同士で集まってしまなみ海道を走りましょう!

●本イベントのお約束
しまなみ海道は片道で約70kmあります。
全行程を自走する自信のない方は途中で船等を利用してもOKです。
無理をしないでゴールを目指して下さい。
スピードやスキルが近い参加者同士で声を掛けあいながらグループ走行するのもオススメです。

スタッフ4名しか同行いたしません。
走行中は参加者同士で助けあいながら走行してください。
2ルートを設定する予定です。(全工程・船利用)
ご自身のスキルに合ったルートを選んで走行してください。

ルートの詳細は後日ブロンプトンジャンクションのブログ等でご紹介いたします。

基本ルート(ゆっくり走行)
└時間いっぱいを使ってしまなみ海道全距離走破を目指します。
休憩をこまめに取りながら無理せず走ります。
船利用ルート
└走行距離は少なめ。途中は船を使って観光しながら尾道へ向かいます。
走行距離は30~40km程度の予定です。
※各ルートともにルート案内の標識やコース上の案内スタッフはありません。

当日の連絡手段は携帯電話とメールを利用しますので必ずお持ち下さい。
当日までのイベントのご案内や参加に関するアドバイス等はフェイスブックに掲載いたします。
是非ご利用下さい。
また、しまなみ海道へ行かれた事のある方はぜひおすすめスポット走行アドバイスを投稿してください。

お申し込みは、こちらのページよりお願いします。(ブロンプトンジャンクションのページヘリンクします。)
お申し込み期限は「2月23日 月曜日」までです。

↑ このページの上へ

LOROでは様々なHPV:折りたたみ小径自転車・リカンベント・トライクを取り揃え、自転車のある豊かなくらしを提案します。