LORO HPV GROUP トップページ > LORO HPV GROUP 全店 > BROMPTON RAWカラー2月入荷予定 ご予約承り中です
お知らせ

BROMPTON RAWカラー2月入荷予定 ご予約承り中です

LORO HPV GROUP 全店
P1040170.JPG
他の車種には無い独特の質感が人気のBROMPTONのRAW(ロウ)カラーモデル
2009年までは通常ラインナップに入っていましたが、生産台数の少なさから2010年モデルからはごく少数だけの限定品となっておりました。
P1040173.JPG
そのRAWカラーが2月に入荷予定です。
今回は可能な限り台数をご用意いたしましたが、すぐに完売となることも考えられますので、ご購入後希望の方はお早目のご予約をお勧めいたします。
なお、ご予約が多数の場合は先着順とたせていただきますのでご了承ください。

raw.gif
RAWカラーとは、
金属の素地・溶接跡が透けて見える塗装のことを指します。
重厚なクロモリの質感と溶接跡が美しく、BROMPTONのクラフトマンシップを垣間見ることができます。

P1040175.JPG
通常のBROMPTONの生産工程ではフレーム部分を溶接後手作業で溶接跡を整え塗装をしますが、RAWカラーの場合、塗装前に磨き加工をしたうえで塗装をします。
通常カラーより一工程多いため生産コストがかかり生産台数も限られます。

今回の入荷は、M6LS6Lの2車種となります。
どちらも価格は172,200円(税込)です。
お申し込みはLORO各店までどうぞ。
  >>各店お問い合わせ先
↑ このページの上へ

LOROでは様々なHPV:折りたたみ小径自転車・リカンベント・トライクを取り揃え、自転車のある豊かなくらしを提案します。